【6月限定受注】Summer Shoes Fair 開催

【6月限定受注 Summer Shoes Fair】
この夏特におすすめのスリッポンを特別価格でお作りします!

猛暑が予想されるこの夏、どんな靴で出かけたいですか?
定番の白いスニーカーも良いですが、涼しくて軽い装いのスリッポンはいかがでしょうか?

今夏J.S.T.F.のご提案するサマーシューズは
国産ベロアを用いた『コインローファー』と『ビットローファー』です!

国産ベロアのカラーバリエーションはなんと30色!!

どんなサマースタイルでも履きこなせるでしょう!

この靴は軽くて通気性に優れています豚革をライニングに用い、爪先と踵の芯材は入れずに柔らかく履けるよう工夫しています。

ベロアとは日本のみの呼称で海外では「スエード」として一括りにされています。
日本では繊維がやや粗めの原皮を用いた際に「ベロア」と呼ばれ、やや毛足が長いことが特徴です。


革サンプル

定番のホワイトも良いですが、男性はネイビーとブラウン、女性はオレンジとからし色が人気です。
もっと他の色をよく見たいという方には個別でご案内致します。


底材は2種類から

革底

合成クレープ


ビットは4種類から

オプション +2750円


価格: 55,000円 → 38,500円

納期: ご注文より約1ヶ月

サイズ展開: 21.0cm ~ 28.0cm

ご注文方法

InstagramのDM 又は お問合せフォームよりお問い合わせください。
靴のサイズ、レザーカラー、底材等ご希望をお伺い致します。
木型修正を行わない既成品としての販売になります。
もしサイズ感に不安のある方は採寸させていただき適切なサイズをご案内致します。
銀行振込を確認次第、製作に取り掛かります。 

Follow us

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ライン