採寸・受発注システム『upMOST』を用いたオーダーシューズ販売パートナー募集

オーダーシューズ販売を始めたい方、J.S.T.F.がお手伝いします。

大量生産・大量販売・大量廃棄の時代が終わり、細分化された「個性の時代」になりました。

個性の時代に足に合うかも好みに合うかもわからない靴を仕入れ販売することはどこの百貨店でも小売店でも限界が来ております。


イタリアには素敵なことわざがあるそうです。
良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。

日本人も履物の大切さは理解しているものの、良い靴に巡り会えず疎かになってしまっています。

この現状に商機を見出せるのは『オーダーメイドシューズ』です。

従来オーダーシューズは熟練職人の採寸でなければ適わないとされていました。
従ってオーダーシューズの市場は比較的簡単でリスクの低いパターンオーダー、又は熟練の靴職人によるビスポークの両極端のみが存在し、個々人にとっての良い靴が広く市場に出回らない市場でした。

しかし、採寸・受発注システム『upMOST』により熟練職人の採寸と同等の精度での採寸が可能になり、『イージーオーダー』を可能としました。

この売り手と作り手を結ぶ『upMOST』により、日本だけではなく世界中のオーダーシューズ市場が変革します。
『upMOST』は全国の誰でも採寸が出来、オーダーシューズの受注を可能にしました。
オーダーシューズが広く万人に届き、良い靴を履くことが当たり前の社会になります。


私達J.S.T.F.は現在日本で唯一『upMOST』データを受け入れ紳士靴を製造することができるメーカーです。

J.S.T.F.が選ばれるPoint
J.S.T.F.は大手靴メーカーや、シューズブランド、販売代理店様から製靴の依頼を数多く受けており、オーダーシューズにおいて豊富な実績があります。
①1足から対応
1足ごとに裁断、縫製、底付を行うので、1足ごとに受注可能です。

②豊富なパターン
数多くのオーダーシューズを製作してきた実績でデザインパターンを豊富に揃えており、基本パターンよりデザイン変更も可能です。もちろんお好みのサイズ展開が可能です。

③ビスポーク同等のクオリティ
長年ビスポークシューズを製作しております。技術、品質はもちろん、細部にまでこだわった靴をお約束します。

④木型、パターン、材料の持ち込みに対応
新規で木型を製作したい。既存の木型に新しいデザインを起こしたい。特殊な生地や革で製作したい。など様々なご要望にお応えします。

⑤修理にも対応します。
自社製品に限らず、国内外の紳士婦人靴を修理できます。


オーダーシューズは業界問わずに始められます。
靴の知識と採寸技術はJ.S.T.F.が責任を持ってお教えします。
一緒に日本に良い靴の文化を再普及させませんか?

お問い合わせはこちらから
お問い合わせページへ

Follow us

  • インスタグラム
  • ライン